2017年05月08日

138ひつじプロジェクト in 杜の宮市は大盛況!!\(^o^)/

5月7日(日)の杜の宮市では、たいへん盛り上がりましたね〜(^^)
天気にも恵まれ、「138ひつじプロジェクト」にも多くの方々にお越しいただきありがとうございました。

会場ブースは、子どもたちの「ひつじのお絵かき(ぬり絵チャレンジ!!)」と一宮の新名物!!「138ひつじカレー」の販売。
1.jpg


「ひつじのお絵かき(ぬり絵チャレンジ!!)」では、
子供たちが、“ひつじ”を一生懸命お絵かき(色塗り)している姿はとてもかわいらしく、またとてもうれしく思いました!!
今年もいろんなひつじが出来上がりましたよ(^^♪
2.jpg

3.JPG

4.jpg


そして、一宮の新名物!!「138ひつじカレー」の販売では、
へぇ〜、どっちが美味しいの? 普段はどこで売られているの? ひつじの肉なんですか?など、たくさんのご意見いただき、また、大勢の皆様方に「138ひつじカレー」を知っていただくことができとても感謝しています。

「138ひつじカレー」は、“誰もが食べられる羊肉(ラム肉)カレー”。
より多くの方々に広く知っていただきたい。そんな思いのこもった、美味しい、そして、お持ち帰りにも良い「138ひつじカレー」です。
5.JPG

6.JPG

7.JPG

8.jpg


ちなみに、、13ひつじプロジェクトサポーターのビストロプティルさんのブースでは、ラムチョップが午前中で完売!!大人気だったようですよ!!\(^o^)/
9.jpg


当日ご協力いただいたスタッフの方々、様々にご支援いただいた皆様、本当にありがとうございました。
138ひつじプロジェクトは、さらなる活性化のために活動してまいります。
posted by 138ひつじプロジェクト at 10:31| 情報